2015年5月7日木曜日

2015 GW LAST RUN vol.2

 
GW最終日
 
早朝から行ってきました~~~
 
今回は
 
新ルート開拓も含め
 
阿蘇、天草方面ではなく
 
宮崎方面へ
 
なかなかいい感じのルートだったな~~~
 
次からこれ使えると思います!!!!!
 
今年のGWは
 
長かったせいか
 
よく走りました
 
時間のタイミングもありましたが
 
一人でも多くの仲間と走ることを意識しました。
 
同時に
 
並木坂店舗も
 
沢山のご来店誠にありがとうございました!!!!!!
 
並木坂店舗
 
BIKE部門
 
共に
 
充実したGWになったと思います
 
これも
 
常日頃からのお客様あってのことだと
 
スタッフ一同心より感謝致しております
 
GW終わって一段落したことと思いますが
 
我々
 
KINGS GROUP
 
はこれからGW終わると同時に
 
また新しい業務が待っております
 
新商品の入荷
 
BIKE納車ラッシュ
 
かなりひかえておりますので
 
急ピッチで進みます
 
これからも
 
変わらぬサポート宜しくお願い致します
 
2015 GW
 
最高でした!!!!!!
 
THE KINGS PERFORMANCE
G.G
 

0 件のコメント:

コメントを投稿