2015年6月25日木曜日

スペシャルLEE!!!!!! SOLD OUT

 
””VINTAGE LEE DENIM WORK PANTS””
 
SOLD OUT!!!!!
 
S氏 VERY THANXXXX
 
SOLDとなりました
当店では初見!!!!!!
””LEE””
今まで、バックレースは何度か見たことありましたが
LEEは初
しかも黒タグ
ディテールを見ていると
実に面白い
そして
かっこ良い
なんか、久しぶりに
マジマジとデニムを見て勉強しました
もう20年以上
VINTAGEを見てきましたが
やっぱり
楽しい
当店でこのデニムを取り扱えたこと
出会えたこと
VINTAGEの醍醐味を再確認できたこと
すべてにおいて
VINTAGEが好きなんだなと
思わせられた一品でした
 
S氏 いつもありがとう
これは
個人的にも大事にしてほしい
一品です
またコレクト宜しくな!!!!!
ありがとう
 
KINGS
G.G
 

0 件のコメント:

コメントを投稿