2015年6月15日月曜日

SOLD OUT!!!!!!!

 
””OLD PRIMO BEER シャツ””
 
SOLD OUT!!!!!
 
M氏 VERY THANXXXX
 
SOLDとなりました
””PRIMO””
昔はよく見たアイテムだったのですが
最近は
なかなか見なくなってきましたね
よく見ると
デザイン、チョーカッコいい
悪いですよね
マジマジと今回見て
自分も一枚欲しくなったアイテムになりました
自分用にも探そうかな~~~
これ
色違いでコレクトするのもありですね
 
M氏 お買い上げありがとう
また宜しくな
 
KINGS
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿