2015年8月17日月曜日

戦友

 
お盆休みも
 
たくさんのご来店誠にありがとうございました!!!!!!
 
今年は特に
 
来店が多かったですね~~~
 
やっぱり
 
来店してもらえるのが
 
我々が一番うれしいことです
 
県外からのお客様も多く
 
毎日バタバタした毎日を送りました
 
チョータイトでしたね
 
そんな中
 
昔、アメリカでいっしょに仕事をしていた友人が訪ねてきました
 
15年ぶりかな~~~
 
アメリカでVINTAGEをバリバリ買っていた
 
戦友です
 
お互い歳だけは取りましたが
 
全然変わってない(笑)
 
ま、いいことすかね(笑)
 
また逢う日まで
 
皆様、本当にお忙しい中
 
沢山のご来店ありがとうございました!!!!!!
 
KINGS QUEENS JACK4
THE KINGS PEEFORMANCE
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿