2015年9月29日火曜日

2015 SAND FLATS SPEEDWAY

 
””2015 SAND FLATS SPEEDWAY””
 
行ってきました!!!!!
 
””千里浜””
 
今回は
 
視察&サポートかねて
 
盛り上がってましたね!!!!!
 
楽しかったです
 
現地では
 
沢山の方々に声をかけて頂いて
 
本当に
 
ありがとうございました!!!!!!
 
””あれ?””
 
””出ないの?””
 
 
最後らへんは
 
辛かったです!!!!(笑)
 
チャンプ
 
TAKAさん
 
HAJIMEさん
 
おめでとうございます!!!!!!
 
早かった!!!!!
 
最高に素晴らしい走りに感動しました
 
来年
 
自分も
 
””36’ INDIAN SS””
 
参戦します!!!!!
 
やっぱり
 
自分には
 
古いレースが似合ってる
 
そして
 
スピードだけではない
 
特別な何かを
 
体験したいです
 
凄い盛り上がりだった
 
””千里浜””
 
来年は
 
どえらい車両持っていきます
 
皆様
 
また来年!!!!!
 
沢山の方々
 
お疲れ様でした
 
そして
 
ありがとうございました
 
p.S
ジェロさん!!!!!
大変今回もお世話になりました!!!!!!
楽しかったです。
 
 
THE KINGS PERFORMANCE
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿