2015年9月7日月曜日

9月 秋物入荷 (3)

 
””ルードギャラリーブラックレーベル””
 
新作入荷しました
 
””ダウンベスト””
 
新色です
 
このブルーがたまりませんね
 
いい青です
 
このカラーはなかなか今まで見たことありません
 
かなりいい感じです
 
個人的にもGETアイテム
 
合わせて
 
””デニムパンツ””
 
入荷しました!!!!!
 
いつも完売アイテムですので
 
気になる方はこの機会をお見逃しなく
 
ブラックレーベルのデニムも
 
最高にきれいなシルエットです
 
一本あると
 
かなり重宝する万能アイテム
 
店頭でお待ちしております
 
QUEENS
096-355-9103
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿