2015年10月16日金曜日

53' THE HANGMAN

 
””53’ THE HANGMAN””
 
久しぶり一人でNIGHT RUN
 
納車したばかりの愛車と
 
じっくり会話しながら
 
少しずつ
 
アクセルを開ける
 
走っているとき
 
どんな音をしながら走るのか
 
マフラーから出る音量ではなく
 
マフラーから出る音質を
 
確かめながら
 
プラグの焼け方を
 
頭の中で
 
想像する
 
そして
 
どの状態が一番気持ちよく回っているのかを
 
どの走り方が一番好きなのかを
 
愛機に聞きながら
 
走る
 
旧車と向き合うということはこういうことだと思う
 
愛機も気持ちよさそうに
 
そして
 
自分も気持ちよくなってきたときに
 
はじめて
 
一体となれる気がする
 
今日は
 
ここ最近の近況も含め
 
いろんなことを
 
思い返しながら
 
自分のペースで走った
 
自分なりに
 
いろんなことを整理しながら
 
リセットするためにも
 
そして
 
この時間の大切さを知り
 
また
 
自分にとって
 
バイクの存在が
 
どれくらい大事かに気付く
 
やはり
 
バイクに乗ってて良かった
 
 
心から思う
 
バイクが
 
カッコ良い
 
カッコ悪い
 
の外見
 
だけではなく
 
もっと
 
それ以上のことを
 
1人でも多くの人たちに
 
伝えていければと思う
 
バイクに乗り始めて
 
24年
 
人生の半分以上
 
自分は
 
バイクといるんだな。
 
THE KINGS PERFORMANCE
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿