2016年3月5日土曜日

GOOD FRIDAY NIGHT RUN

 
””36’ INDIAN SPORT SCOUT””
 
今夜は絶好の走り
 
最近、よくよく考えたら
 
ちゃんと向き合って走ってないなあ・・・・・
 
 
1人NIGHT RUN行ってきました
 
お客様の納車だったり
 
みんなとの走りだったりで
 
愛機と会話しながらの走りは久しぶりでした
 
深夜は車も少なく
 
最高の条件
 
アクセルワーク
 
ギアの入り
 
回転数からのトップスピード
 
ブレーキの利く時間
 
いろいろ
 
確かめながら走りました
 
ん~~~
 
やっぱり
 
良い!!!!!
 
最高でした
 
1人で走るのも
 
良いですね
 
昔っから変わらないライフスタイル
 
自分にとって
 
必要不可欠な時間です
 
大人になっても
 
こういう時間も
 
大事ですね
 
BIKEに乗ってて本当に良かったと
 
再確認できた
 
夜でした!!!!!
 
THE KINGS PERFORMANCE
G.G
 

0 件のコメント:

コメントを投稿