2016年5月18日水曜日

THANXXXXXX SOLD OUT!!!!!!!!

 
””VINTAGE 40’S スカジャン””
 
SOLD OUT
 
R氏 VERY THANXXXX
 
SOLDとなりました
””スカジャン””
このスカジャンは良かったですね~~~
雰囲気、コンディション
抜群
プライスもセールだったので
お客様にも喜んでもらえた様子
やっぱり
今季は
探している方が多い
昔に比べれば
値段もだいぶ安くなったし
いいものに
目を向けられるのって
いいですよね
やっぱり
男らしくて
かっこいい
こんなにストレートなカッコよさを持つ服は
スカジャンしかないんではないでしょうか
ここにきてまた
再確認しているVINTAGE
せっかくなら
良い物がいいですよね
 
R氏 念願のGETありがとう
これを着て
モチベーション上げてくださいね
そして
やさしく扱ってくださいね
 
JACK4
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿