2016年6月14日火曜日

新号 CYCLE HEADZ magazine

 
新号入荷しました
 
今月号は本当に良いと思います
 
自分の25年間
 
今まで
 
””何をやってきたのか””
 
そして
 
今から
 
””何をやって生きたいのか””
 
考えさせられました
 
洋服というツールを通して
 
たくさんの人たちに出会い
 
そして
 
洋服好きから
 
バイクに全く興味がない人でも
 
バイクに興味を持ち
 
バイクに乗り始めた人たちにも
 
たくさん出会いました
 
そして
 
自分が思うことを
 
精一杯やってきました
 
それから
 
 
何をやっているのかを
 
考え
 
自分がこれから
 
どうあるべきかを考えました
 
やはり
 
自分は洋服が好きで
 
アメリカに興味を持ち
 
アメリカのカルチャーに惹かれ
 
ハーレーに乗りたいと思いました
 
そして
 
バイク屋もしたいと思いました
 
ですが
 
普通のバイク屋がしたいわけではなかった
 
洋服屋が乗るバイク屋が
 
普通のバイク屋と
 
どう違うのか
 
どう違わなければならないのか
 
その差を考えました
 
自分は
 
””あのバイクカッコいいね””
 
と言われるより
 
””あの人カッコいいね””
 
と言われたい
 
答えは出ました
 
なかなか難しいことだと
 
そう簡単には
 
成しえないことだと
 
思いますが
 
自分も人生
 
人ありき
 
洋服屋が乗るバイク
 
 
どれだけ世に認められるか
 
どれだけの人にカッコいいと思ってもらえるのか
 
そこに
 
これからも
 
勝負していきたいと思います
 
よくよく考えれば
 
自分も先輩方に憧れ
 
その人達が乗るバイクにしか
 
興味を持ったことがありません
 
カッコいいねと言われる人が
 
乗ってるバイクを
 
自分が携わっている
 
””洋服屋が作るバイク””
 
ここに
 
自分なりのプライドを持ち
 
やっていきます
 
今月号は
 
いろんな意味で見所満載です
 
ぜひ
 
たくさんの方々に見て頂きたいです。
 
JACK4
096-355-4944
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿