2016年10月8日土曜日

おススメPIC UP

””トロフィークロージング””
””91-Bタイプ””
今の時期、軽く羽織るのには
大活躍のJK
””AGITATOR””
今季マストなカモ柄
よくみるとまた違う柄が描かれています
人とちがった
なかなか面白いシャツですね
長袖ですが
薄めですので
丁度いいです
””トロフィークロージング””
定番のシャンブレーシャツ
定番だからこそ
本当に長く着れて
作りが良い物を選びたい
シンプルながら
拘りのブランドを選びたいですね
””ROUGH AND RUGGED””
新作のフラッグLS
今季は
ロングTの問い合わせが多いですね~~~
サーマルはまだ少し暑い
今日この頃ですので
今がマストではないかと思います
””ROAD RUNNER””
ボーダー7分TS
意外となかなかない
ボーダー7分
こちらもラスト一枚となりました
サイズM
””ROUGH AND RUGGED””
新作のプレーンな7分
これも
なかなかないですよね~~~
大人に
シンプルに着こなしてほしいです
””VISE CLOTHING””
リブがかなり頑丈なつくりのボーダーLS
毎シーズン
かならず声を頂くアイテムです
真冬にも
インナーに活躍するLS
特に
寒さを凌ぐのには
絶対的なアイテムです
””PAWN””
新作のCAPたち
お手頃なプライスで
いつも完売
ラスト1個ずつとなりました
””ROUGH AND RUGGED””
新作のニットCAP
ラスト1個
””VISE CLOTHING””
こちらもラスト1個
””AGITATOR””
こちらもラスト1個
””DRY BONES””
フェルトHAT
グレーです
今季もまたHATがマストですね
””トロフィークロージング””
今季はかなり好評頂いた
プレーンモデル
肉厚でしっかりとした作り
肌寒くなってから
活躍するTSですね
””トロフィークロージング””
こちらもラスト1枚ずつ
このオールドなレタリングが
雰囲気良いですね~~~
アメリカンな一枚
こちらも
ラスト1枚ずつ
 
本日からの3連休は
お時間があるかたはぜひ
ご来店ください
 
JACK4
096-355-4944
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿