2017年1月3日火曜日

2017 初売りVINTAGE ITEMS 2

””VINTAGE B-15A””
サイズ 38
GOODサイズの38
欠損しがちな三角レザーも健在です
コンディションがリペアありですので
今回、激安で出します
””VINTAGE B-15民間””
サイズ 40
グッドコンディションなB-15
民間タイプで
サイズが大きめです
大きめですので
今回、激安です
””VINTAGE LEVI'S スエードJK””
””ショートホーン””
ブラウンxレザー
サイズ38
雰囲気抜群のショートホーン
出ました!!!!!
あたりも
最高にカッコ良いです
グッドな38!!!!!
これは
オススメです
””VINTAGE LEVI'S スエードボア””
””ショートホーン””
サイズ 40
グッドコンディションなスエードボア
BIG E
サイズが合う方には
かなりお得なプライスで
出します!!!!!
””VINTAGE レザーベスト””
””LESCO LEATHER””
これは
カッコ良い!!!!!
自分サイズなら
HOLDしたいぐらいのベストです
完璧なコンディション
インナーのボアも
素晴らしい
このカラーは
なかなか見ませんね
デカジップも
良いです
個人的にかなりオススメな一品です
””VINTAGE 40’S カバーオール””
””ドーナツボタン””
””オールダブルステッチ””
サイズ 42
大戦モデルのカバーオール
オールダブルステッチ
インディゴの雰囲気が
濃いめでヤバイです
古いカバーオールになります
サイズが合う方には
ぜひ
オススメです
””VINTAGE EURO ブラックカバーオール””
サイズ S
最近、よく着ている
ブラックカバーオール
ポケットのデザインが
いい感じです
レアなサイズが
かなり小さめ
シルエットも綺麗です
これは
良いなあ~~~
オススメです
 
本日
 
3日新しく入荷します
 
12時オープン
 
本日もたくさんのご来店お待ちしております
 
JACK4
096-355-4944
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿