2017年3月19日日曜日

Congratulations!!!!!

 
晴れの予報が
 
まさかの雨・・・
 
中止かなっと思いましたが
 
強行突破で
 
決行しました!!!!!!
 
参加予定されていた方は
 
すいません!!!!!
 
また次の機会に
 
宜しくお願いします!!!!!!
 
KINGS初の女性ライダー
 
まさか、うちから
 
女性オーナーが誕生するとは・・・・・
 
時代は変わるというか
 
でも
 
大変うれしい話題です!!!!!!
 
全国には
 
たくさんのカッコいい女性ライダーたちが
 
たくさんいるのを知っています
 
自分もカッコいい女性の方を見てきました
 
バイクだけ持ってて
 
全く乗ってないヤローよりも
 
断然カッコいいですね
 
勘違いしなくて
 
ちゃんと見習ってほしいものです。
 
小雨も降りましたが
 
なんとか無事納車終了
 
少し緊張気味でしたが
 
以前、BIKEに乗っていた経験ありでしたので
 
スムーズにRIDE
 
良かったですね!!!!!
 
これから
 
BIKER LIFEを
 
楽しんでいただけたらと思います
 
やっぱり
 
乗らないより乗ったほうが
 
人生観変わると思います!!!!!!
 
そして
 
これからもっと女性の方も
 
BIKEに興味をもって頂けたらと思います!!!!!!
 
偽バイカーも多いので
 
本当の意味での
 
BIKEの良さを
 
伝えていけたらと思う今日この頃です
 
また
 
凄まじい女性ライダーが
 
誕生予定なので
 
そちらも
 
期待大!!!!!
 
なんか
 
面白くなってきましたね
 
””熊本””
 
乗ってないくせに
 
バイク修理ばっかやっている
 
偽バイカーたちに
 
見せつけてやってくださいね~~~
 
乗らないから
 
壊れるということを
 
女性から学ぶ時代なのかもしれません
 
ま、自分の周りには
 
そんな奴はいませんが。
 
これからまた
 
楽しんで生きましょう!!!!!!
 
本当に
 
ありがとうございました
 
そして
 
これからも
 
宜しくお願いします!!!!!!
 
 
THANKS TO
 
SATO写真館
 
 
PS
西は青ラベルみたいです
東は赤ラベルみたいなので
VISE TAKE
そっちは
宜しくお願いします
 
 
THE KINGS PERFORMANCE
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿