2017年4月28日金曜日

TRIP TOKYO vol.2

””ROUGH AND RUGGED””
当店では絶大なる人気を誇るブランド
来季の展示会へ
素晴らしいアイテムの数々
また楽しみが増えました
さすがの一言
そして
夜は
関係者の方々と
普段なかなか話せないことや地元話など
楽しい時間を過ごしました
ありがとうございました!!!!!
そして
イツモカッコイイENOSHIセンパイありがとうございました!!!!!!
””HAWG HOLIC””
そして
最終日は
ここもルーティーン
たまたまですが
今回はknuckleばっかりの凄い車両ばかり
有名車両ばかりでした
そして
個人的にも大好きな
あの
著名人の車両がありましたので
特別に
撮影させていただきました
それと
秘密の場所にも
連れて行ってもらい
ありがとうございました!!!!!!
BOSS GAKさん
次のプロジェクトも見えてきたので
徐々に
煮詰めていきます
 
今回の東京
やっぱりすごかった
そして
自分の中で
良い意味で
リセットできる場所
自分の好きな人と会い
自分の尊敬する人と居て
この歳になっても
自分の周りに
そういう人たちが
いてくれることに
いつも
感謝しながら
飛行機の中で
思いながら
帰郷します
 
いつの日か
大人になればなるほど
そう思うことが少なくなります
 
そうならないためにも
自分にとって
大事な場所
そして
良い人生を送れる
ものさし
みたいな場所
 
””人生一回””
 
自分の好きなことに没頭し
思いっきり人生を楽しみたいと思います
 
そして
 
自分の周りにも
そういう人たちがいてくれて
自分が
その人たちの
ものさしになれるよう
いくつになっても
頑張っていこうと思います
 
今回
東京でたくさんの方々にお世話になり
本当に
ありがとうございました
 
また
皆様に会いに行きます
 
THE KINGS PERFORMANCE
G.G
 
PS
金曜5時から通常営業致します
GWのため
いろんなブランドから
新商品が
大量に入荷しておりますので
ぜひ
たくさんのご来店お待ちしております
ついでに
土産話でも聞きに
ご来店ください
 
KINGS
””GFFG””

0 件のコメント:

コメントを投稿