2017年7月6日木曜日

DJ KINGS 発掘!!!!!!

 
””DJ KINGS””
 
先日、倉庫整理をしていたら
 
昔、製作した
 
CDのストックが
 
沢山出てきました~~~笑
 
久しぶりに昔の曲を聴きましたが
 
やっぱり
 
良い!!!!!
 
モチベーションも上がりますね
 
改めて
 
””音””
 
の魅力を感じました!!!!!
 
やっぱり
 
大事です
 
けっこういろんな品番が
 
発掘できましたので
 
お持ちでない品番がありましたら
 
ぜひ
 
最後のチャンスです!!!!!!
 
もう二度とDJはしないと思いますので。。。。。笑
 
宜しくお願いします
 
JACK4
096-355-4944
G.G
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿