2017年7月22日土曜日

THANKS!!!!! SOLD OUT

 
””VINTAGE 70’S H-D ブレスレット””
 
SOLD OUT
 
S様 VERY THANXXXX
 
SOLDとなりました
””70’S HD””
珍しいハーレーブレスレット
ショベルヘッドデザインで
工具の留めも
GOODなデザインですね
ショベルフリークには
たまらない一品だったと思います
ここまで
凝った造りのものは
なかなかないですね
サイズも日本人サイズで
希少なものだったと思います
これからの季節は
やっぱり
アクセが重要
身に着けるものは
やっぱり
良い物が
理想です!!!!!
 
S様 いつもお買い上げありがとうございます!!!!!
グッドなタイミングの
出会いも良かったです
大事にしていただけたらと思います
ありがとうございました!!!!!
 
JACK4
G.G
 

0 件のコメント:

コメントを投稿