2017年8月7日月曜日

ラッキーな週末

 
台風接近に伴い
 
この日は
 
風もあり
 
湿気も少なく
 
久しぶりに気持良い夜に。
 
熊本の夏は
 
夜でもなかなか走れない
 
この日は
 
ラッキーな
 
走り日和でした
 
久しぶりだったな~~~
 
こんな気持ち良い夜は。
 
車も少なく
 
走りを楽しんだ夜でした
 
まだまだ
 
暑い夜は続きますが
 
また
 
こんな夜に
 
出会えるといいですね~~~
 
また
 
ゆっくり話をすることもでき
 
遊戯な一日でした!!!!!
 
 
P.S
 
HIROKI写真館
 
THANKS!!!!!
 
THE KINGS PERFORMANCE
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿