2017年10月26日木曜日

新作 ROUGH AND RUGGEDと最近の出来事

 
””ROUGH AND RUGGED””
 
””FROM FAR EAST CAP””
 
ダーググリーン ブラック ネイビー
 
(¥5000)
 
新作入荷です!!!!!
 
コーディロイ素材
 
当店では珍しい浅めCAP
 
ロゴは刺繍になります
 
こういう仕事をしていると
 
ファッションや
 
流行など
 
若い世代の
 
考えや
 
勢など
 
目のあたりにしますが
 
いろんなものに
 
興味を持ち
 
チャレンジ
 
挑戦する
 
ファッションセンスの姿をよく拝見しますが
 
自分もふと
 
いつの間にか
 
自分のstyleが
 
完成され
 
自分に
 
””合う””
 
””合わない””
 
””似合う””
 
””似合わない””
 
などと
 
勝手に
 
決めてしまいがちです
 
そうなると
 
似たような
 
ありがちな
 
偏った服が増え
 
着こなしの幅も狭まり
 
モチベーションも
 
あがらない
 
 
いう
 
ごく一般な
 
ありがちな男になってしまいます
 
自分も若いときは
 
いろんな服に
 
興味があり
 
チャレンジして
 
人とはちがった格好をすることが
 
逆に
 
ステイタスでした
 
そして
 
いつも
 
ドキドキしていたような気がします
 
やっぱり
 
新しい自分を見つけたとき
 
気持ちがあがります
 
最近
 
若い世代に
 
気づかされた出来事でした
 
もっと
 
自分にとって
 
””今までにない服選び””
 
忘れてました
 
変なおっさんになるところでしたね
 
たった
 
一日で
 
今までの自分から
 
一新して
 
格好が変われば
 
姿勢も変わり
 
目つきも変わり
 
帰るときの
 
あの
 
笑顔が
 
印象的でした
 
同じ男として
 
少し
 
羨ましかった
 
あの
 
輝いている感じ
 
後ろ姿
 
カッコ良かったな
 
やっぱり
 
人生
 
守りに入るより
 
攻めてる人生が
 
カッコ良いですね
 
また
 
自分も
 
パワーを与えられる
 
””攻め””
 
の人生を
 
やっていきたいと思います!!!!!!
 
本日も
 
たくさんのご来店お待ちしております
 
 
JACK4
096-355-4944
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿