2017年10月21日土曜日

SPECIAL SOLD OUT!!!!!!!

 
””VINTAGE 40’S レザージャケット””
 
””バックプリント””
 
SOLD OUT
 
W氏 VERY THANXXXXX
 
SOLDとなりました
””40’S バックプリント””
上質なレザーのスポーツジャケット
今季
かなりレザーが熱いです
このスタイルも王道ですが
よく見ると
襟が通常とは違う
着用すると
歴然なのですが
襟が
クッと上がりシャープに
バシッとジェントルマンな雰囲気に
カフスボタンや
ポケットの縫いで
かなり
上質なレザージャケットだと
わかります
とどめは
バックプリント
ハンドペイントです
つまり
世界に一枚しかない
オンリーワンな一品
本当に
スペシャルなレザーでした
今期は
レザーの動きが良いので
また
良い物が出せたらと思います
 
W氏 いつもお買い上げありがとうございます!!!!!
気に入って頂けて幸いです
大事にしてやってください
 
JACK4
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿