2018年1月4日木曜日

沢山のご来店ありがとうございました!!!!!!本日も昼からオープンです

 
 
本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!!!!!
 
今日も
 
スペシャルなVINTAGEが多数旅立っていきましたので
 
本日また
 
新商品補充致しました
 
L-2B初期のワッペン付き
 
L-2Bは大きめサイズをお探しの方
 
多いですよね~~~
 
スペシャルなスペシャルプライスです
 
他にも
 
良質なお手頃なVINTAGEも
 
ありますので
 
お時間がある方は
 
ぜひご来店ください
 
本日も
 
1時オープン
 
昼から開けます!!!!!
 
夜は通常通り開いてます
 
JACK4
G.G
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿