2018年2月2日金曜日

12年間ありがとうございました

 
””JACK4””
 
(2018 1月31日)
 
沢山の皆様に支えられ
 
無事閉店致しました
 
熊本地震から辛うじて生き残った
 
””JACK4””
 
地震の後
 
大雨による雨漏れ
 
度重なる被害を受け
 
本当にダブルパンチ
 
店舗も
 
なんとか今まで持ちこたえて
 
地震から1年半が経ち
 
やっと
 
改装
 
リニューアルの目処が付き
 
一か月間
 
大幅な全面改装です
 
改装工事を任せるのは
 
””GOOD OWNER.””
 
 
話題の工務店
 
社長のK氏と
 
入念な打ち合わせのもと
 
新生
 
””KINGS””
 
として
 
同じ場所で復活します
 
やはり
 
自分には
 
並木坂しかない
 
生まれ育った
 
育ててもらった
 
並木坂
 
入口の一番手
 
ここしかないのです
 
並木坂の看板ともいえるこの一番手の場所で
 
””新生KINGS””
 
最後の章です
 
拘り抜いたお店にしたいと思っています
 
このご時世
 
今やネット社会で
 
洋服なんか
 
家から出らずに買える
 
売る側も
 
高額な家賃を払い
 
店舗を持たず
 
パソコンだけで
 
商売している会社も多いですが
 
自分は
 
どうしても
 
店を構えたい
 
長くなりますが
 
一番最初は
 
小学生のころ
 
たしか高学年の5.6年生だったと思います
 
そのころから
 
ただただ
 
将来は
 
””洋服屋さんの店員さんになりたい””
 
と思い憧れ
 
洋服が好きで
 
ここまできました
 
もう振り返れば
 
業界
 
26年目
 
人生の半分以上
 
業界にいます
 
その26年間
 
業界人として
 
これだけは言えることがあります
 
リスクを背負わない人は
 
リターンもない。
 
それは
 
ハイリスクハイリターン
 
この歳になれば
 
仕事が人生そのものになってきますが
 
人生と同じ
 
リスクを背負わず
 
平凡な人生を送るのか
 
それとも
 
リスクを背負ってでも
 
楽しい人生を過ごすのか。
 
店側も
 
高額な家賃を払っても
 
店を構えるのか
 
お客様側も
 
時間を作ってわざわざ出向くのか。
 
恵まれたことに
 
当店は
 
来店数が多い
 
そして
 
拘る方が多い
 
そんなお客様がいらっしゃるおかげで
 
当店は
 
存続できています
 
ですので
 
自分も
 
そんなたくさんのお客様に見て頂きたく
 
この26年間の
 
一番最高な
 
 
自分が
 
カッコイイと思う
 
 
作ります
 
新生
 
””KINGS””
 
オープン予定
 
3月4日
 
はっきりしたことや経緯は
 
ブログやインスタグラムで
 
アップします
 
インスタグラム(KINGS-GG)
 
最後に
 
””JACK4””
 
 
愛して頂いたお客様たちへ
 
本当にありがとうございました
 
そして
 
これからも
 
どうぞよろしくお願い致します。
 
KINGS
G.G
 
 
P.S
THANKS!!!!  SATO写真館

0 件のコメント:

コメントを投稿