2018年8月1日水曜日

8月スタート


””8月スタート””

7月もたくさんのご来店誠にありがとうございました!!!!!!

おかげさまで

かなりタイトな7月でした

これもみなさまのおかげです

いつもありがとうございます!!!!!!!

そして

本日から8月

今月も宜しくお願いします

そして

本日1日は

もう気付いている方も多いのでは?

そうなんです

毎月1日は

けっこうスペシャルなアイテムを

毎月出しているんです

気付いた方いるのかな笑

ま、それはともかく

今月もヤバイオススメアイテムの紹介です

””VINTAGE LEE デニムぺインター””

この時期もっとも着用が多いぺインター

かなり大きめのサイズにロールアップして

ゆったり目に

そして

かなりロールアップして

ブーツを見せるのが

自分流

そんなはき方にズバリなVINTAGEぺインターが入荷しました

色落ちも抜群な雰囲気

今回

激安で出します

これは

この時期にはピッタリなVINTAGE

最高なパンツになると思います

””VINTAGE バーベキューシャツ””

グッドコンディションの名品

これは

お探しの方多いのでは。

今回

本家本元のピルグリム

サイズ M

これが

一番最強なバーベキューシャツとなります

コレクターアイテムでもありますので

コレクションにも値する名品

これはもう

2度と出会えない一品かと思います

””VINTAGE スカルスケーツTEE””

サイズ L

VINTAGEのスカルスケーツTEE

激レアTEEです

当時のオリジナル

これも

チョーSPECIALです

スケート系でも

パウエルやサンタクルーズよりも

手に入らない

オールドスケートの中でも

スカルスケーツのビンテージは

激レア

まったく手に入りません

パウエルの覗きよりも

断然こっちのほうが

出ないですね

オールドスケートマニアの方は必見です

このSPECIAL TEEも

これを逃したら

最後かと思います

8月1日

今月はぶっ飛ばしてSPECIAL放出です

皆さま

今月も宜しくお願い致します

KINGS
096-355-4944
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿