2018年8月14日火曜日

盆休み KINGS VINTAGE 特別入荷


””KINGS VINTAGE””

””VINTAGE リアルM.C.ベスト””

””VINTAGE スカル イージーライダーズTEE””

””OLD FRISCO TEE””

お盆休みに入り

たくさんのご来店ありがとうございます!!!!!!

ここ最近は

VINTAGEアイテムも品薄になってきましたので

特別にスペシャル入荷です

当時物リアルなMCベスト

本人がカスタマイズした

世界に一枚しかないリアルベストです

この変態的な雰囲気あるベスト

めちゃくちゃカッコいいですね~~~

これぞ

本物のバイカーが着る

VINTAGEベストだと思います

このレベルは

世界的にも価値ある一品だと思いますので

コレクターの方にもぜひおススメです

””VINTAGEスカルTEE””

ご存知の方も多いはず

””イージーライダースTEE””

フロントのデザインは

メジャー級ですが

バックデザインがあるものは

激レアです

このTEEのオーラハンパないですね

めちゃくちゃカッコいい

これも

コレクターアイテムに

匹敵する一品

オンブック物ですので

価値ある一品です

””OLD FRISCO TEE””

当時物のフリスコTEE

フロントはシンプルにロゴ

ですが

バックはやはり

このデザインですよね

比較的珍しいシンプルなフリスコ

これもレアモデルだと思います

今回お盆休み特別入荷です

どれも

一品ですので

お好きな方はぜひこの機会に

KINGS
096-355-4944
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿