2018年9月18日火曜日

KINGS 16周年アイテム 追加


””KINGS16周年アイテムズ””

この三連休

大勢のご来店誠にありがとうございました!!!!!!

店内が混雑して

対応、お時間を取らせてしまったお客様

大変ご迷惑おかけしました

ですが

有意義な時間を

たくさんの方々と過ごせて嬉しく思います

ブログも時間がなく

アップさぼり気味でしたので

頑張ります

少しずつ16周年アイテムも旅立っていますので

また新商品補充です

最近

パンツの入荷が少ないので

ここで

おススメのデニムを紹介します

近年

VINTAGEデニムの高騰

ハンパないですね

もう世の中から出尽くしたのではないでしょうか。。。。。

本当に良いプライスで見つけることが困難です

今回は

””VINTAGE BIG MAC ぺインター””

””ペンキ付き””

VINTAGEらしい雰囲気の良いぺインター。

ここ最近は自分もよくはいていたのでご存知の方も多いはず。

自分は

大きめに着用するのが好きです

今回のぺインターは

雰囲気抜群の一点物

同じものは二度と手に入りません

やっぱり

リアルワーカーの雰囲気が

よりいっそうカッコ良さを出しますね

価格も安くでガンガン穿ける

カッコイイぺインターは

なかなか出会えませんよね~~~

二本目は

””VINTAGE LEVI'S 66モデル””

アイスウオッシュのヒゲ落ち

ここまで薄くてこのヒゲ落ちはなかなか見ません

この雰囲気良いな。。。。

自分でやっても絶対に出せない

リアルな色落ちですので

この一本はおススメです

今回の二本は

16周年グッとプライスですので

かなりお得な価格となっております

関東では考えられない金額に設定していますので

VINTAGEデニムを

この機会にぜひ

ついでに

””VINTAGE 50’Sシャツ””

刺子ネップ

このシャツカッコイイですね~~~

このタイプは

今でいうペンドルトンに近いですが

もののレベルが違います

年代、雰囲気、レア度

この鮮やかな赤が

GOODです

ペンドルトンはみんな着てるから

自分は違う品が


思っているかたにおススメです

それと

順に追加していますが

ブログにアップしてないものも

ありますので

順にアップしていきます

今週もお時間がある方はぜひ

お立ちよりください

KINGS
096-355-4944
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿