2018年10月8日月曜日

THANKS!!!!! SOLD OUT


””VINTAGE 70’S REDライダースJKT””

SOLD OUT!!!!!

R氏 VERY THANXXXX

SOLDとなりました
””赤ジャン””
たくさんのお問合せを頂きありがとうございました
この赤ジャンは
問い合わせ多かったですね
久しぶりに古い赤ジャンでましたが
この着やすいレザーは
良かったと思います
ヤレた感じも
GOOD
雰囲気の良いライダースジャケットでした
今年は
レザー年ですね
みなさんお探しの様子
やっぱり
革ジャン最高です!!!!!!

R氏 いつもお買い上げありがとうございます!!!!!!!
着た感じ最高でした
圧巻のセレクト
またよろしくお願い致します!!!!!

KINGS
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿