2018年11月6日火曜日

2018VMRS5TH 反省と希望


””VMRS5TH””

今回忙しくて写真が少ないですが

インスタグラムの方で

動画などアップしていますので

お時間がある方はぜひ

今回

本国から

サイクルゾンビーズファミリー

””チェイス””

が来日していましたので

久しぶりに会ってきました

相変わらずの色男

カッコイイ男です

それは

人気が出るはずですよね

また

横浜で会う約束をしてきました

本当は

””HWY””

プロモーションビデオを

熊本阿蘇で

製作企画していたので

今回は残念です

製作が決定しましたら

チェイスが熊本へ来日します

それに備えて

熊本でカッコいい車両に乗っている方に

参加をお願いすることになりますので

こちらから

オファーさせていただきます

宜しくお願い致します

予定では

チェイスは

自分のRED BATに乗り

数十台で

阿蘇大観峰を走ります

その

プロモーションビデオ撮影

無論

世界発信です

この世界規模のプロジェクトが

実現したら

嬉しいですね

楽しみです

これまでに

熊本でもカッコいい車両を

増やしておかないといけませんね

それで今回

””VMRS””

協賛側として出店し

アワードまで選ぶ

大仕事をしてきたのですが

今回行ってやはり

レベルの違いを

痛感しました

一台一台の車両のクオリティー

乗り手のセンス

悔しいかな

皆さん、一般の方もカッコ良かったです

それでも

自分は

知らない間に

選ばれる側より

選ぶ側に立っている

いろいろ考えさせられますね

沢山の皆様から

””THE KINGS PERFORMANCE PICK””

もらいたかった


言われ

””また来年もらえるように頑張ります””


嬉しいお言葉を頂きました

今回

KINGSピックに選らばせてもらったオーナー様からは

大変嬉しかったです

と何度も言われ

自分もそこまで言われると

嬉しかったです

と共に

この日本での

バイクカルチャーの

自分の立ち位置を

考えさせられました

選ぶ側に立つのは

自分の力だけではなれず

周りの皆様が

自分のやってることに

協賛してもらえないと

成しえないこと

自分が今までやってきたことが

間違ってなかったと

嬉しく思い

尚且つ

もっと日本中の皆様に

認めてもらえるよう

頑張らないといけない


いう気持ちになりました

嬉しさを与え

嬉しさを貰い

また

次に向かって

頑張っていく


日本で置かれている

自分の心境が

前進していることが

一番の強みでした

そして

そのためにも

来月行われる

””横浜ホットロッドカスタムショー””

こちらは

挑戦者

として

参加します

自分の気持ちとしては

本国アメリカ人に

認められたい


いう気持ちで挑戦します

今回のVMRS

いろんな意味で

最高なイベントでした

そして

沢山のお言葉

ブースに来ていただいた方々

本当にありがとうございました

また

来年

お会いしましょう!!!!!!


THE KINGS PERFORMANCE
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿