2018年12月10日月曜日

納車おめでとうございます!!!!!!!! そして素直に思うこと(長文)



週末

ここ最近では一番の冷え込み

ですが

納車RUNに

沢山の方々が参加して頂き

本当にありがとうございました

お買い上げ頂いたオーナー様は

まだ若干の20代前半

自分もそうですが

参加してくれた方々の中にも

息子でもおかしくない年齢の差

がしかし

初めて会った方も

バイク乗りの先輩として

心良い言葉を

皆様が

オーナーさんに

かけていらっしゃいました

そして

歳の差関係なく

””納車おめでとう””


””これからもがんばれよ””

””次はハーレーだな””


祝ってくださってました

それを

遠くから見ていて

自分は

素晴らしいな

やってて

良かったな


心から思いました

歳は違うし

育ってきた環境も違う

時代も

考え方だったり

生活感だったり

倍以上離れている状況ですが

””バイクが好き””

ということには

年齢は

関係ありません

自分が初めて

ハーレーを買いに

ハーレー屋の門を叩いた18の時

国産に乗って行って

””いいハーレー乗ってるじゃないか””


門前払いされたのを

今でも

覚えていて

そのことが

悔しくて悔しくて

次の朝

6時に起き

そのハーレー屋に

ハーレーを買いに行ったのを

今でも

覚えています

当然

それからも若造扱いで

ハーレーは買えたものの

打ち合っては

もらえませんでした

がしかし

それもそれで

悔しくて悔しくて

当時コワモテだった

ハーレー乗りの先輩方に

一生懸命

なんと言われようとも

罵声を浴びても

ついていったのを覚えています

おそらく

熊本で

18歳

ショベルヘッドに乗った記録は

まだ

破られてないと思います

あれから

20年以上たった今

自分が

バイクを売る側に立っているわけですが

想いは一つ

ただただ

バイクが好き

ただ

それだけです

ここに参加した方々も

いっしょの気持ちだと思います

そして

自分が納車されたとき

みんなから

祝ってもらったことを

今でも忘れてない

その時のことを

大事に

想っている

方々だと思います

自分は

そんな想いのある

大人たちに

囲まれて

本当に

幸せだなと思いました

そして

オーナー様も

初バイクで

この寒さは試練だったかと思います

よく頑張りました

まだまだこれから

始まったばかりですが

ハーレーまでの道のり

バイクを本当に好きなのか

試されるスタートです

自分は

それを暖かく見守るのが

使命です

長くなりましたが

ご清聴ありがとうございました

まだまだ

これからも

バイクカルチャー

繋がって大きくなります!!!!!!!


p.s
当時コワモテだった方は
人生の中で
一番付き合いの長い
RED HOTのBOSS
優さん
です


THE KINGS PERFORMANCE
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿