2019年1月14日月曜日

THE CHOPPER


先日は

じっくりと愛機と向き合うことが出来ました

先週末は

大人数でワイワイ

今週は

2台でじっくりと。

次に向けてのプランも

話せて良い時間でした!!!!!!

やはり

人生一回

次への

目標がないと

屍といっしょですね

田舎はとくに

そういう大人が多いので

少しでも

常に

前に向かって

高上している

輝いている

大人に

なりたいですね

久しぶりのタイマンRUNでしたが

濃い時間でした

ありがとうございました!!!!!

THE KINGS PERFORMANCE
G.G



0 件のコメント:

コメントを投稿