2019年2月4日月曜日

問題第二弾 今回4か所


第一回のクイズ

かなり皆さん楽しんで頂けたようです

ほとんどの方が

おわかりになられました笑

さすがです

今回

””RED HOT MOTORCYCLES””

にて

メンテナンス&アップグレード

してきました

第二弾クイズ

今回

4か所のパーツ変更しています

今回は

一つだけ

難問を用意しました

この個所は

ヒントなしでは

ほとんどの方はわからないと思います笑

これわかった人は

かなりのマニア

上級者ですね

残りの3か所は

そう難しくありません

我こそは


いう方

答え合わせをやりに来てください!!!!!

本日は

天気も良さそうですね~~~

本日もたくさんのご来店お待ちしております

KINGS
G.G



0 件のコメント:

コメントを投稿