2019年3月25日月曜日

新作 ROUGH AND RUGGED入荷!!!!!!!!!!!!!!!


””ROUGH AND RUGGED””

新作

入荷です

久しぶりに

デニムを新調しました!!!!!!!

ここ最近は

細目のデニムをワードローブにいれているのですが

前回のROUGH AND RUGGEDデニムでした

今期の新作

かなりストレッチが効いてて

動きやすいです!!!!!!

今期モデルが

今までで

一番伸び伸び

タイトなシルエットですが

バイクに乗るときでも

ストレスフリー

です

そして

普通のスキニーとは違い

さすが

””ROUGH AND RUGGED””

また

新しいシルエット

めちゃくちゃ良いです!!!!!

個人的にも

かなりオススメ

パンツはなかなかGETする機会がないので

これを機にぜひ

一度ご試着したら

言ってる意味が分かると思いますので

ぜひ

ご来店ください

あわせて

ローソックス

ファイヤーパターンメッセージ入り


入荷

前回速攻完売していますので

こちらも

お見逃しなく!!!!!

本日も

たくさんのご来店お待ちしております

KINGS
096-355-4944
G.G



0 件のコメント:

コメントを投稿