2019年3月28日木曜日

THANKS!!!!! SOLD OUT


””OLD 90'S GABOR スエット””

SOLD OUT

R氏 VERY THANXXXX

SOLDとなりました
””GABOR””
初期の90年代アイテム
知る人ぞ知る
名品です
当時は自分も
20代前半
スエットの値段ではなくて
買えませんでしたね笑
さすが
””GABOR””
全てにおいて
一流でした
久しぶりに見ましたが
やっぱり
カッコイイですね
このパターンは
何種類かあるので
また
見つけたいと思います

R氏 いつもお買い上げありがとうございます!!!!!
流石のセレクト
圧巻です

KINGS
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿