2019年4月26日金曜日

TRIP TOKYO


今回の目的

””服””

という

ところについて

もう一度

自分にとって

何なのか

自問自答

してきました

””東京””

という

日本で

いや

世界で

ファッション業界を

引っ張ってる

””東京””

今回は

たくさんの服

たくさんの方々に

会って

直接

話して

実感してきました

流行を作る人

ブランドの方向性を明確にしている人

流行には関係なく昔ながらを大事に守っている人

いろんな方々に会って

話し

ブランドの方向性

デザイナーの志向

目の当たりにしてきました

今回の出張は

かなりタイトでハードスケジュール

でしたが

一番服に向き合い

自分にとって何なのか

答えが出たような気がします

一番感じたことは

ブランド服ももちろんですが

それに携わっている

人たち


一番重要ではないのかな


思いました

そして

””服””

自分を表現するうえで

一番大事な物

そして

黙っていても

自分を表現してくれる

唯一のアイテム

だと

実感しました

逆にいえば

着飾ることを

怠ってしまえば

自分自身の人間性

人間としての価値

向上する姿勢


失っていくように思います

歳とっていても

服装をみれば

””この人ちゃんとしてるな””

とか

””いいの着てるな””

とか

言葉に発しなくても

その人の人格を

勝手に判断してしまいます

皆様も

思うことは多々あると思います

やはり

””服””

とは

人間にとって

必要不可欠

そして

どんな服を着るのか


その人自身のバックボーンが

言葉に出さなくても

見えてしまう

脅威のツールだと思いました

だからこそ

自分にとって

大事なことだし

やっぱり

大好きな服

ファッション

でした

そして

今回

会ってきた方々のことも

大好きな方々でした

またひとつ

””東京””


教わったことだし

ここには

怪物ばかり

自分にとって

必要不可欠


場所だと

再確認しました

やはり

””東京””


恐ろしい。。。。笑

そして

また

””東京””


挑みたいと思います

もっと詳しい動きは

インスタグラム

””KINGS-GG””


ご覧いただけます

自分が

どんな動きをしているか

どんな方々と一緒にいるか

ぜひ

お時間がある方は覗いてみてください

そして

今回

お世話になったたくさんの方々

本当にありがとうございました!!!!!

また

会いにいきます

KINGS
G.G









0 件のコメント:

コメントを投稿