2019年6月27日木曜日

THANKS!!!!!! SOLD OUT


””VINTAGE デニムALL IN ONE””

””VINTAGE カバーオールベスト””

SOLD OUT

K氏 VERY THANXXXXX

SOLDなりました
””VINTAGEワーク””
少し変わった
オールインワン
””つなぎ””
デニム
VINTAGEつなぎデニム。。。。
20代の頃
よく着ていたのを
思い出しました
確か
””キャントバスト””
着てたな。。。。
最近
気になっていたので
店頭に出しましたが
わかってもらえるお客様が
いらっしゃいました
古い年代の
デニムつなぎ
やっぱ
イイすね!!!!

合わせて
これまた
カバーオールのカットオフ
Gジャンは
見ますが
カバーは見ないですね

できれば
このセットで着てもらいたいですね〜〜〜

ナイスセレクトでした

K氏 いつもお買い上げありがとうございます!!!!
素人選びをしない
セレクトに
同感です
また
よろしくです

KINGS
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿