2019年9月24日火曜日

THANKS!!!!!! SOLD OUT


””VINTAGE 50'Sジャガードニット””

””VINTAGE 501セルビッチ””

SOLD OUT

M氏 VERY THANXXXXX

SOLDとなりました
””VINTAGE””
50’Sジャガードは
近年
某有名ブランドも
サンプリングするほどの人気
VINTAGEラバーからも
コレクトアイテムとなっております
この年代のニットは
個性があり
デザイン豊富
よき
アメリカな
産物だと思います
自分も
コレクトしていますが
資料としても
価値があるもの
近年は
なかなか見つかりませんが
チーター柄など
コンプリートしてみたいですね

当店では
意外に
””501セルビッチ””
サイズ小さめは
かなりストックしており
1万円以下で
販売しております
激アツです
サイズが合う方には
かなりラッキーなプライスだと思うので
是非
問い合わせてみてください

M氏 いつもお買い上げありがとう
VINTAGE界では
かなりお買い得なプライスでゲットできる
体型ですね

羨ましい〜〜〜〜

また来月
お待ちしています!!!!!

KINGS
G.G



0 件のコメント:

コメントを投稿