2019年12月23日月曜日

大変遅くなりました!!!!!!! 2019 横浜ホットロッドカスタムショー



大変アップ遅れました〜〜〜〜

2019横浜ホットロッドショー

楽し過ぎた

ただただ

楽しかった

その一言です

世界中の著名人

国内のスター

たくさんの皆さんが

ブースへ

来てくれました

着々と

結果を残していってるのは

確実

田舎っぺの

九州人

もっこす人

世界を相手に

奮闘してます

手応えは

ありましたが

また

来年

挑戦します

結果は

相変わらずの

””無冠の帝王””


でも

いいんです

また

来年も

””無冠の帝王””

として

頑張ります

そして

無冠の帝王でも

楽しみにしてくれる

方々が

いる以上

挑戦

し続けます!!!!!

そして

今年のチーム

””エンジョイモータース””

””グッドオーナー”

クルー

最高でした

また

来年も

挑戦しましょう!!!!!!!

たくさんの方々に

本当に

ありがとうございました!!!!!!

THE KINGS PERFORMANCE
G.G


0 件のコメント:

コメントを投稿