2020年5月28日木曜日

THANKS!!!!!! SOLD OUT


””OLD RED WING””

””PT91””

リミテッドカラー

ブラウン

SOLD OUT

S氏 VERY THANXXXXX

SOLDとなりました
””PT91””
極上の91
しかも
当時リミテッドカラーだった
ブラウンレザー
極上でした
サイズが
会う方には
ラッキーなアイテムでしたね
プライス的にも
現行より
安い
これは
かなりお得な一品だったと思います
やっぱり
オールドレッドウイング
かっこいいですね

S氏 お買い上げありがとう
大事にはいてね

KINGS
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿