2013年9月19日木曜日

10周年アイテム SOLD OUT!!!!!!!!

 
””VINTAGE 40’S JAPAN JACKET クレイジー””
 
SOLD OUT!!!!!!
 
M氏 VERY THANXXXXXX
 
SOLDとなりました
””クレイジーカラー””
3色使いの3色リブ
なんか雰囲気違うなと思ってましたが
そういうことでした
しかも
裏面は
逆パターンのカラー
良く見るスカジャンとは違います
コンディションも抜群!!!!!
そして
10周年
激安プライスがなんともGOOLだったのではないでしょうか
 
自分も
長年やっていますが
このレベルでのスカジャンで
このプライスは
ありえません(笑)
 
10周年は
皆様に喜んでもらえるをモットーに
スタッフ一同心がけております
 
まだまだ
specialが
specialプライスで
ご用意しております
 
お時間がある方は是非のぞいてみてください
 
M氏 いつもありがとう!!!!!!
次は
みんなで走りにでも
 
これからもヨロシクです!!!!!
 
KINGS
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿