2013年9月19日木曜日

10周年アイテム SOLD OUT!!!!!!!!!

 
””VINTAGE 50’S コーディロイJ.K インディアン””
 
SOLD OUT!!!!!!!
 
N氏 VERY THANXXXXX
 
SOLDとなりました。
””WEBB&WOLFE””
久しぶりにこんなジャケット見ました!!!!!
コンディションGOOD
オリジナルチェーンステッチも
かなりいい感じです
この年代特有のリブが
最高にCOOL
現代ではなかなか表せないところだと思います
インナーには
GOLDフェルド
完璧な状態を保ちます
VINTAGE DENIMと合わせると
最高に
COOLな感じになるのではないでしょうか
今、
こういう着こなしも少ないので
良いと思います
 
最後に
 
本当にいいジャケットだったなあ・・・・・
 
 
思った一品でした。
 
N氏 いつもサポートTHANKS!!!!!!
これからもヨロシク
 
KINGS
G.G
 

0 件のコメント:

コメントを投稿