2015年6月17日水曜日

TRIP TOKYO vol.10 (完)

 
今回、実は
 
帰りの最終便
 
まさかの熊本上空まで行き
 
羽田に引き返すという
 
最悪な事態に巻き込まれました
 
夜中12時頃
 
羽田から出て
 
頭真っ白で
 
とりあえずタバコでも吸ってどうすっかな・・・・・
 
ってテクテククタクタ歩いていたら
 
まさかの
 
bond KENZO氏
 
 
ジェロさんが
 
引き返しで戻ってきてると情報を聞きつけ
 
待っててくれました
 
正直
 
ホントに嬉しかったなあ・・・・・
 
自分は
 
本当に恵まれている
 
TOKYOの尊敬してる方々や先輩方
 
そして後輩たちも
 
こんな自分を気にしてくれている
 
本当に
 
幸せ者でありません
 
この感謝の気持ちを
 
いつか返せたらと想い
 
地元熊本で頑張って生きたいと思います
 
今回のTOKYO
 
お世話になって方々
 
本当にありがとうございました
 
また
 
行きます
 
P.S
 
やっぱり
(4)
がまとわりついてくる(笑)
 
(4)
の人生なんですね・・・・・
俺は。
 
KINGS
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿