2015年10月31日土曜日

VMRS 2ND

 
””VMRS 2ND””
 
11月1日
 
厚木で開催されるVMRS
 
今年で2回目
 
THE KINGS PERFORMANCEは
 
協賛のため
 
明日から行ってきます!!!!!!
 
今回
 
ホグホリック GAKさんに
 
特別枠を頂き
 
””KINGS-GG””
 
PICK
 
あります!!!!!
 
 
自分はまだ挑戦者のほうが・・・・・
 
いいですね(笑)
 
トロフィー製作は
 
””ORVIS ONE S&D Co.””
 
に依頼
 
なんとかKINGSらしいトロフィーに仕上がりました!!!!!!
 
なんとか間に合った(笑)
 
しかし!!!!!
 
かなり重い。。。。。
 
受賞した人は持って帰れるのだろうか。。。。。
 
心配です(笑)
 
捨てられるかもですね(笑)
 
自分も飛行機・・・・・・
 
大変です(笑)
 
ですが
 
せっかくなので
 
盛り上げに行ってきます!!!!!!
 
リアルな情報は
 
インスタグラム
 
””KINGS-GG””
 
でお楽しみください
 
それでは皆様
 
行ってきます!!!!!
 
THE KINGS PERFORMANCE
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿