2015年11月3日火曜日

RIVERSIDE CHOPPER SHOW

 
””VMRS 2ND””
 
行ってきました!!!!!!
 
無事戻りました~~~
 
今回2回目でしたが
 
かなりの盛り上がりでしたね~~~
 
楽しかったです!!!!!
 
また来年
 
楽しみです
 
BEST OF CHOPPER
 
1位
 
NICE MOTORCYCLES
 
2位
 
HAWG HOLIC
 
そして
 
THE KINGS PERFORMANCE
KINGS-GG PIC
 
?????
 
ちゃんと渡してきました!!!!!!
 
詳しい画像は
 
インスタグラム
KINGS-GGで
チェックお願いします!!!!!!
 
そして
 
帰ってきたらもう11月
 
怒涛のラッシュ
 
明日から
 
並木坂で頑張ります!!!!!!
 
皆様今月も宜しくお願いします
 
あ~~~
バイク乗りたい~~~~
 
(笑)
 
THE KINGS PERFORMANCE
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿