2016年4月21日木曜日

業務連絡  再始動

 
そろそろ復帰します!!!!!!
 
最近、
 
いつから店開きますか?
 
商品入荷していますか?
 
など
 
よく聞かれます・・・・・
 
そして
 
本日も恐る恐る地震の傷後を見に行ってきました
 
そしたら
 
お客様が来店
 
ずっと開くの待ってましたと。。。。。
 
買い物もして頂きました
 
こんな状況の中でも
 
本当にありがたい。
 
よい意味で目が覚めました!!!!!!
 
がんばるしか
 
ありませんね!!!!!!
 
逆に
 
お客様にパワー頂き
 
本当に申し訳なかったです
 
こんな状況でも
 
いつでも来れる
 
””店””
 
にしておかないとダメですね
 
今のところ
 
土曜日から
 
通常営業
 
と思ってます
 
ちょっとヤバイ商品も入荷しております!!!!!!
 
また決まりましたらブログにて報告いたします
 
人と人が集える場所
 
先日の東京出張での
 
土産話もたくさんあるので
 
ぜひお時間がある方はご来店ください!!!!!!
 
THE KINGS PERFORMANCE
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿