2017年10月9日月曜日

THANKS!!!! SOLD OUT

 
””VINTAGE EYEWEAR””
 
””INDIAN””
 
SOLD OUT
 
Y氏 VERY THANXXXX
 
SOLDとなりました
””INDIAN””
珍しいインディアン社のサングラス
ヘキサゴンなレンズも
珍しいですね
このカラーも
怪しげでGOOD
レッドに
近いカラーでした
ここ最近は
VINTAGEサングラスも
メンテナンスから
あがってきた直後に
SOLDとなってしまします
また
珍しい物を
追い求めつつ
入荷に励みたいと思います
 
Y氏 お買い上げありがとうございます!!!!!!
なかなか
お似合いでしたね
この
怪しい感じがGOODでした!!!!
 
JACK4
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿