2018年9月10日月曜日

新作 ROUGH AND RUGGED入荷



””ROUGH AND RUGGED””

新作

””WALKEN””

ブラック

(¥20000)

今期新作のシャツが入荷しました

思うのが

最近

ブラックベースの大人なチェックシャツ

ないなあ。。。。

なんて

思っていたところでしたが

グッドなタイミングで

””ROUGH AND RUGGED””

入荷です

嬉しい限りですね~~~

最近は

スエットやパーカーが多かったので

久しぶりにシャツを模索していました

ブラックベースのチェック

探すと

なかなか渋いのが無いんですよね

シャツを

バシッと決めてみるのも

今期は良さそうです

少量入荷ですので気になる方はお早めに~~~

KINGS
096-355-4944
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿