2018年9月12日水曜日

42 WLA RACER カスタム納車


””42 WLA RACER””

OWNER KAORI様

無事納車致しました!!!!!!

前回のマシントラブルから

2週間

お待たせして

無事帰路までたどり着きました~~~

鹿児島までの200キロ弱

42年式

オーナーと共に頑張りました

素晴らしい!!!!!

感無量です

久しぶりに無理もしたと思うので

ゆっくり休めながら

じっくりと付き合ってもらいたいです

外装も

今回はセンタースタンドの取り付け

他、チョイチョイカスタムしました

より一層雰囲気のある車両に

レベルアップ

PARTSのセレクトも

完璧だったと思います

なかなか九州では

こんな良い雰囲気の車両見ないですね

九州を代表する

VINTAGEレーサーだと思います

それと

オーナーもこの車両に抜群にマッチ。

VINTAGEスタイルに

白スイングトップに白ジェットが

絶妙にマッチング

本国レースオブジェントルマンに出場しても

間違いないセンスでした笑

乗り手と愛機

この一体感のマッチングこそが

当店が目指すところ

格好も大事です

この車両はいろんな方に見てもらいたい

次は

””SOUTH NIGHT CLUB

ですかね~~~

服装もさることながら

カスタム依頼

誠にありがとうございました!!!!!!

また

引き続きよろしくお願い致します。

THE KINGS PERFORMANCE
G.G

0 件のコメント:

コメントを投稿